人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラマ島を楽しむ・・・その3

9月20日(火) ~楽~

引き続き17日(土)に訪れたラマ島(南Y島)をお届けします。
HRKさん(南Y島(ラマ島))と、あんずさん(初!南Y島(ラマ島))の記事もご覧ください!

ラマ島を楽しむ・・・その3_c0012532_22205316.jpg
荷台に乗ってる女の子、可愛いですね。(左の女性もかなり素敵じゃないですか!)

ラマ島を楽しむ・・・その3_c0012532_22222052.jpg
何を食おうか迷ってる男性です。キュートなヒップにズッキンドッキン!(by渚のハイカラ人形)

ラマ島を楽しむ・・・その3_c0012532_22224057.jpg
レストランにいた酔っ払いの人達です。この後、頭に特徴のある男性が・・・

ラマ島を楽しむ・・・その3_c0012532_222374.jpg

                 ブチュ~!!

かどうかは不明・・・(前の女性、ナイスガードです。口元を隠してくれて本当に助かった・・・)


雨がいよいよ激しくなってきました。 そんな雨の中、街の様子はと言いますと、

ラマ島を楽しむ・・・その3_c0012532_2225167.jpg

                  白!!


ラマ島を楽しむ・・・その3_c0012532_22252947.jpg

                  黒!!


ラマ島を楽しむ・・・その3_c0012532_22254898.jpg

                  寝!!(-.-)zzz。o(メンタンピン・・・)



最後に、何とも懐かしいこの1枚、
ラマ島を楽しむ・・・その3_c0012532_222684.jpg

タイタニックの映画ポスター(?)です。むちゃくちゃ懐かしいですよね、このポーズ!
帰りのフェリーで、あんずさんとこのポーズをしたかったのですが、船酔いでそれどこではありませんでした・・・ 全く使えない旦那ですね・・・(←あんずさん、否定するように。)

by shinmyo_y | 2005-09-20 12:31 | 香港

<< 少女A・・・ ラマ島を楽しむ・・・その2 >>