人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目は口ほどに・・・

10月3日(月) ~楽~

我が家のリビングに設置されている空調ですが、冷房が殆ど効きません。
香港は暑いし湿気も凄いし、冷房もなかなか効かないねんなぁ・・・って思ってたんです。
でも考えてみると、寝室の空調は同じ温度設定ですごく快適なんですね。
改めて思いました。

「リビングの空調、壊れてるんちゃうか・・・?」

一番暑い夏は、もう終わろうとしています。気付くのが遅すぎました、私たち夫婦・・・


さて、本題です。
目は口ほどにものを言うときがありますよね。

目は口ほどに・・・_c0012532_223531.jpg

         ものすごい形相!!



獅子じゃなくて、その右横の・・・



目は口ほどに・・・_c0012532_2232049.jpg

         恐れるな!!


確かに、この「睨み」で勇気を与えてくれるのですが、正義の味方っぽくないです・・・(笑)

by shinmyo_y | 2005-10-03 12:20 | 香港

<< 目覚め・・・ これは鹿なのか・・・? >>