人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ旅行(ホアヒン)・・・その2

10月21日(金)の夜 ~喜~

引き続きホアヒンです。
ヴィラの様子は、あんずさんが紹介しています。

タイ旅行(ホアヒン)・・・その2_c0012532_1112134.jpg初日の夕食はホテル内にあるビーチ・レストランにて。
タイ初日というのに、何故かイタリアン!(笑)
そういえば、中国・東莞初日もイタリアンやったっけ・・・

レストランはビーチ沿いにあり、潮風がとっても心地よい。
自然の中で、静かに優雅に食事をとる。なんとも贅沢な時間・・・

タイ旅行(ホアヒン)・・・その2_c0012532_11225491.jpgタイ旅行(ホアヒン)・・・その2_c0012532_11254833.jpg

キウイジュースとスイカジュースで乾杯!(実はこの前に既におビールを・・・)
シーザーサラダ、マルゲリータ(ピザ)、カルボナーラ(スパゲティ)、牛肉とポテト
この旅行期間中で一番美味かったです、ここの料理。初日にイタリアン、大正解でしたね!
デザートも食べたかったのですが、満腹丸になってしまい断念・・・

この後、ヴィラに戻って休憩してから、プールで泳ぎまくったわけなんです。(夜11時頃)
どうせなら、裸で泳げばよかったな・・・

2日目・・・
タイ旅行(ホアヒン)・・・その2_c0012532_1112431.jpg
ホテルのBAR(2階)からの景色。ランチタイム、ビールを飲みながら、ぼ~っと海岸を眺めます。
この日は、ヴィラのプールで泳いだり、プールサイドで読書したり寝たり。
そしてSPAで超リラクゼーションの世界へ・・・(気持ちよすぎて、オナラ出そうになった・・・)

さて、夜はホアヒン市内のナイトマーケットを散策。
タイ旅行(ホアヒン)・・・その2_c0012532_10594510.jpg
あんずさんネタ探しでお土産探しでキョロキョロしてますね。いい買い物が出来たんでしょうか?

タイ旅行(ホアヒン)・・・その2_c0012532_1161684.jpgタイ旅行(ホアヒン)・・・その2_c0012532_1163246.jpg






↑この子、むっちゃ可愛かった!

←「オリエントわさび」の雑貨屋さん。


タイ旅行(ホアヒン)・・・その2_c0012532_1183433.jpgタイ旅行(ホアヒン)・・・その2_c0012532_1172444.jpg

やはりここホアヒンでもドラえもんは人気!?
ドラえもんTシャツ、とにかく種類が凄く多くて選ぶのが大変!(誰が買ってんのかな・・・)
右の写真は帽子屋さん。ここにもドラえもんが!さすがにこの顔はあり得ないな・・・

短いストリートに郷土品、雑貨、衣服、屋台が並んでいる。
地元の人、観光客で大混雑のナイト・マーケット。一瞬、香港に戻ったのかと錯覚・・・(笑)

ヴィラに戻り、屋外シャワーで汗をながす。 ↓想像図。モデルはあんずさん
タイ旅行(ホアヒン)・・・その2_c0012532_11165687.jpg
屋外でスッポンポン。自分の裸を虫たちが見ている。素敵すぎやわ・・・

by shinmyo_y | 2005-10-26 18:26 | 東南アジア

<< タイ旅行(ホアヒン)・・・その3 タイ旅行(ホアヒン)・・・その1 >>