人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回まさじぃ大賞の発表です!

12月30日

大変お待たせ致しました。

それでは発表させていただきます。


栄えある第1回まさじぃ大賞は!


ドロドロドロドロ♪
(ドラムの音)



ドロドロドロドロ♪
(ドラムの音)




ドロドロドロドロドロドロ♪
(まだまだドラムの音)





ドロドロドロドロドロドロドロドロドロ♪
(もっともっとドラムの音)





しつこい!



第1回まさじぃ大賞の発表です!_c0012532_020490.jpg

親父ベイビー





じゃなくて・・・






第1回まさじぃ大賞の発表です!_c0012532_0205318.jpg

ロボットの会話・・・


司会者まさじぃ 「まさじぃさん、おめでとうございます!」
受賞者まさじぃ 「ありがとうございます。ついにやりました!」
司会者まさじぃ 「審査員のまさじぃさん、受賞のポイントは?」
審査員まさじぃ 「まぁ、そんなもんです。」
司会者まさじぃ 「そんなもんですか・・・ まさじぃさん、そんなもんが受賞の理由らしいですよ。」
受賞者まさじぃ 「まぁ、想定の範囲内ですね。」
司会者まさじぃ 「それでは、第2回まさじぃ大賞めざして、引き続き頑張ってください!」
受賞者まさじぃ 「頑張らんでも、まさじぃ大賞は私が受賞することが決まってますから。」
司会者まさじぃ 「そんなこと仰らずに、来年に向けての抱負をお願いします。」
受賞者まさじぃ 「そうですかぁ・・・ では・・・
第1回まさじぃ大賞の発表です!_c0012532_0533070.jpg
来年はもっとゴールを量産するぞ~!

司会者まさじぃ 「さよなら・・・ また来年・・・」


今年最後の投稿が、こんなんでいいのかな・・・
来年もよろしくお願い致します!

ちなみに去年の最後の投稿記事は、こちら。 レベル変わらんな・・・



奈良点描の世界のランキング、激しくダウン中・・・
お年玉の一票をいただければ、あんず&まさじぃ&おしか、ならびに親父が泣いて喜びます。

by shinmyo_y | 2005-12-30 01:12 | 香港

<< タミフルをゲット・・・ 似顔絵で遊ぼう・・・ >>