人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校のときの憧れと・・・

突然ですが、私は男子校出身なんです。
田舎の奈良から電車に乗って、都会の大阪に通学しておりました。
それだけでも緊張の連続だったんですけどね。

同じ沿線に、セーラー服の女子校があったんです。
朝の満員電車、自分のまわりが女性高生の時は、もう緊張の汗がダラ~リ・・・
セーラー服の良く似合うポニーテールの可愛い女子を見ると、胸がドキドキ♪

そんな当時の自分を表現した一枚です。

高校のときの憧れと・・・_c0012532_042422.jpg



香港・スターフェリー


セーラー服を見つめる少年



しかも、セーラー服に憧れているその少年は、



ザ・テクノカット(&当然かりあげ!)


今から17年前、高校1年生の時、こんな髪型しとりました・・・
ところで・・・
話を35度ほど変えますが、そんな純情な少年だった自分も気がつけば33歳。

高校のときの憧れと・・・_c0012532_054676.jpg←これ、デビューすることになりました!

正月の帰国時、インフルエンザで、殆ど寝込んでたのですが、

体を冷やさないように!
ということで、あんずさんが買ってくれました。

このタイツ、侮るなかれ!

高校のときの憧れと・・・_c0012532_063746.jpgNASA のために
開発された温度調節素材


を使用しているらしいです。

昔のラクダ色や白色の股引きと比べると、えらい進歩してるのではないでしょうか。
先日、これ着用してみました。
これ、かなりいいです。
はき心地、最高でした。


高校のときの憧れと・・・_c0012532_011274.jpg
ちなみに、このタイツ以外にも、

ルームソックスも買ってくれました。これもかなり温まりますね。
あんずさん、ありがとうございます。

by shinmyo_y | 2006-01-18 00:30 | 我が家

<< 旧正月の過ごし方・・・ イライラ解消法・・・ >>