人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モルディブ フィリテヨ その6

いよいよ明日は、フィリテヨとお別れ・・・
モルディブ フィリテヨ その6_c0012532_1712298.jpg
何度見てもあきない風景。4日間は短すぎた・・・

モルディブ フィリテヨ その6_c0012532_16572034.jpg
仲良くシュノーケルする二人。あと何日滞在するの?

モルディブ フィリテヨ その6_c0012532_1657296.jpg
サンセットも見納め。ため息しか出ない・・・


この後、フィリテヨ内にあるお土産屋さんでお買い物を。
(島で唯一のお土産屋なので、割高だと思います。)
モルディブ フィリテヨ その6_c0012532_16574455.jpg
フィリテヨのTシャツ!
モルディブ フィリテヨ その6_c0012532_16575781.jpg
フィリテヨのマグカップ!
モルディブ フィリテヨ その6_c0012532_1658958.jpg
モルディブ(の魚)トランプ!
モルディブ フィリテヨ その6_c0012532_16582539.jpg
モルディブの絵葉書!


翌日・・・


いよいよモルディブ・フィリテヨを離れる時間が近づいてきました。
「帰りたくない・・・」
そう思うのは、人間だけではないようです。
モルディブ フィリテヨ その6_c0012532_16593218.jpg
モルディブシカになりたいで鹿・・・

ありがとうモルディブ、ありがとうフィリテヨ! いつかまた!


モルディブ・フィリテヨの風景をアルバムにまとめました。是非ご覧ください!

モルディブ・フィリテヨの世界
(アルバムの写真をクリックすると1枚ずつ見ることが出来ます。)

by shinmyo_y | 2006-02-09 17:24 | モルディブ

<< 継続中! モルディブ フィリテヨ その5... >>