人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優雅に・・・

1月19日(水) ~楽~

先日、友人とペニンシュラホテル内で飲茶しました。
いやぁ、さすが上品な香りやら雰囲気やらがプンプンしておりまして、肝心の写真を撮ることを、
すっかり忘れておりました・・・(汗) ですので、店の中の写真がありません・・・
食事途中で、はっ!と気付き、とりあえず点心だけは何とか写真、確保しました・・・

優雅に・・・_c0012532_12312595.jpg優雅に・・・_c0012532_12313874.jpg優雅に・・・_c0012532_1232359.jpg

 何か上品な感じが伝わってきませんか? 写真以外のものも美味しかった・・・

優雅に・・・_c0012532_12325475.jpg優雅に・・・_c0012532_1233646.jpg優雅に・・・_c0012532_12331954.jpg

↑このマンゴプリン、最高!

優雅に・・・_c0012532_12342911.jpg
普段ランチタイムは、1時間なのですが、この日は1時間半・・・(笑)

いやほんとに、美味しいのは言うまでもないのですが、店内に漂っている空気が素敵なんですね・・・
(これ、友人の口癖なんです・・・
         うつってしまった・・・)

箸置きが、こんなんですからねぇ。
  ↓       本当に優雅だ・・・ 

優雅に・・・_c0012532_12364826.jpg
この後、すぐに仕事する気になれず、
「市場調査をして事務所に戻る。」と一報を入れ、やる気が戻るまで喫茶店でまったりしておりました・・・

念のため・・・
ペニンシュラホテルで平日昼間に飲茶する人の客層レポートなるものを作成しておこうと思っております・・
↑市場調査レポートの内容
  こんなのアリかな・・・(笑)

by shinmyo_y | 2005-01-19 13:01 | 香港

<< 気配り・・・ 足は汚れてますよ・・・ >>