人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港ディズニーランド その7(主演男優賞)

中国某所に潜伏中、そのまま日本へ移動です。香港に戻れるのは、来週になりそうですね。

香港ディズニーランド、人物シリーズを簡単に紹介したいと思います。

香港ディズニーランド その7(主演男優賞)_c0012532_262052.jpg
ゴミ箱をドラムにした音楽パフォーマンス。なかなか陽気な2人組でした。

香港ディズニーランド その7(主演男優賞)_c0012532_265964.jpg
いったい、何を落としちゃったんでしょうね・・・

香港ディズニーランド その7(主演男優賞)_c0012532_274855.jpg
ディズニーランドのベンチで昼寝・・・ 究極の贅沢な時間の過ごし方かもしれないなぁ・・・

香港ディズニーランド その7(主演男優賞)_c0012532_294627.jpg
パレードがはじまりました。 このお姉さんたち、色っぽかったなぁ・・・

香港ディズニーランド その7(主演男優賞)_c0012532_210815.jpg
きっと報われる日が来ると思う・・・ だから恥ずかしがらずに目を開けて!

香港ディズニーランド その7(主演男優賞)_c0012532_2102414.jpg
君も・・・ きっといつか、ライオン・キングの舞台にたてる日が来るよ!



このように、香港ディズニーランドに行くと、楽しいキャラクターや人物に出会えます。


その中で、勝手に選ばせていただきました!



香港ディズニーランドの



主演男優賞は!







香港ディズニーランド その7(主演男優賞)_c0012532_2104888.jpg

トニーはやっぱり アジア顔


はいっ はいっ はいはいはいっ!


あるある探検隊! ジャングル探検隊!


こんだけ宣伝したんです。 主演男優賞はトニーしかいないでしょう。(笑)

by shinmyo_y | 2006-03-16 02:36 | 香港

<< 映画シリーズ(第七弾) 可愛いロボット・不細工なロボット >>