人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のおまわりさん(の替え歌)

犬のおまわりさん(←音がでますのでご注意を。)の替え歌です。

まいごのまいごの お犬ちゃん
あなたのトイレは どこですか
誰のマーキングか わからない
ニオイをかいでも わからない
ワン ワン ワン ワン
ワン ワン ワン ワン
泣いてばかりいる お犬ちゃん
カニのおまわりさん 困ってしまって
チョッキン チョッキン チョッキン
チョッキン チョッキン チョッキン


では、皆さんもご一緒に!


犬のおまわりさん(の替え歌)_c0012532_21483257.jpg

まいごのまいごの お犬ちゃん

あなたのトイレは どこですか

犬のおまわりさん(の替え歌)_c0012532_1345937.jpg
犬のおまわりさん(の替え歌)_c0012532_1352674.jpg

誰のマーキングか わからない


犬のおまわりさん(の替え歌)_c0012532_136329.jpg
犬のおまわりさん(の替え歌)_c0012532_1362599.jpg

ニオイをかいでも わからない


ワン ワン ワン ワン
ワン ワン ワン ワン

犬のおまわりさん(の替え歌)_c0012532_2224039.jpg

泣いてばかりいる お犬ちゃん


カニのおまわりさん 困ってしまって

犬のおまわりさん(の替え歌)_c0012532_2222413.jpg

チョッキン チョッキン チョッキン
チョッキン チョッキン チョッキン
(食われたくねぇ・・・)

ありがとうございました。 話は変わって・・・

犬のおまわりさん(の替え歌)_c0012532_22132863.jpg

平坦に見えるこの道、かなり急勾配の坂道なんです。
(手前から奥にむかって下っています。)
写真って面白いですね。

by shinmyo_y | 2006-05-28 20:08 | 中国・マカオ

<< 出口を探せ!(おしかちゃんも探せ!) オシャレとダサいは紙一重 >>