人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君を守るからな・・・

1月31日(月) ~哀~

皆さんの、温かい応援のおかげで、「おしかちゃん」ブログも順調にアクセス数が伸びております。本当にありがとうございます。

さて、こちらも先日の中国出張に行ったときのことですが・・・
前回、紹介しましたSPAのある山荘。その場所のレストランの風景を紹介したいと思います。
君を守るからな・・・_c0012532_063424.jpg

こんな石のトンネルを抜けると・・・


       こんな感じの光景が!
君を守るからな・・・_c0012532_09885.jpg


君を守るからな・・・_c0012532_0113199.jpg君を守るからな・・・_c0012532_0115594.jpg君を守るからな・・・_c0012532_0123546.jpg

 こんな感じだったり、

君を守るからな・・・_c0012532_0125778.jpg君を守るからな・・・_c0012532_0132289.jpg
こんな感じだったり。

何とも贅沢なこと・・・
高級チックな光景ですね!

で、ここで例の鶏の足、食べたんです。←これは美味しかった・・・
しかし・・・、ここのレストランの名物は、な、何と・・・
君を守るからな・・・_c0012532_015382.jpg
え?鹿? し、鹿・・・


簡単に訳しますと、
長春産の食用鹿、その肉は新鮮で
美味しく、人体健康に有益で、疾病を
抑制する効果があります。

鹿・・・ 鹿・・・ 鹿・・・

以下、独り言です・・・(普段のキャラ、ちょっと変えます。ご了承を・・・)

無理や・・・ 無理や・・・ お、俺には、む~り~や~! なめとんか!われ~!!

君を守るからな・・・_c0012532_0293428.jpg
                      「僕、大丈夫かな・・・(涙)」

                  私「必ず、守ります。信じなさい!」

by shinmyo_y | 2005-01-31 00:34 | 中国・マカオ

<< 福を招く金の・・・ チキンな男・・・ >>