人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手紙が届きました

あの人からの手紙

手紙をもらいたい相手から、自分宛に手紙が届く。という面白いサイトです。
マロさんびーとさんも気になる方から手紙をもらっているようですね!
私も早速、家族の皆から手紙をもらうことにしました。

<その1>
のんちゃん から まさじぃ への手紙  ※画像はイメージです・・・(笑)

まさじぃへ
まさじぃ、こんにちは!
手紙が届きました_c0012532_1502246.jpg
噂ののんちゃんです。
今日は、ミーがまさじぃのことをどう思っているかを書きます。
手紙が届きました_c0012532_1505256.jpg
ミーの小指の先の赤い糸は、まさじぃの小指に繋がっていると信じています。
次に、ミーの秘密をまさじぃに教えようと思います。
手紙が届きました_c0012532_153569.jpg
実はミーは、無敵なのです。ではお元気で。バイバイ。
のんちゃんより

噂ののんちゃん、しかも無敵ときましたか。確かに我が家では敵なしですけどね・・・
そんなことより、これって禁断の愛じゃないのん・・・(笑)

<その2>
あんずさん から まさじぃ への手紙
手紙が届きました_c0012532_154211.jpg
あんずさんって、こんなミーハーなキャラやったっけ・・・(笑)

<その3>
おしかちゃん から まさじぃ への手紙
手紙が届きました_c0012532_17184626.jpg
おしかちゃんの弱点、しっぽか・・・(しっぽ、なかったような気が・・・笑)
良きライバルねぇ・・・ ふ~ん・・・

3人から、それぞれ嬉しい手紙をもらいました。
まとめてみると、ものすごい複雑な家庭環境ですね・・・(笑)

まさじぃ父ちゃんをめぐって激しく対立する、のんちゃんとあんず母ちゃん!
あんず母ちゃんのことが大好きなおしかちゃんは、まさじぃ父ちゃんをライバル視!
今後、我が家はどうなっていくのでしょうか・・・

by shinmyo_y | 2007-03-16 06:49 | 日記・他

<< 師匠の1日 タイトル変更 >>