人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げっぷの薬?

先日、家事・育児の疲労の影響だと思いますが、あんずさん疲労で少しダウン・・・
念のため病院に行って、薬をもらうことにしました。

げっぷの薬?_c0012532_184815100.jpg

その薬の中で、ちょっと気になった薬が1種類あったんです。
それはどんな薬かというと・・・

げっぷの薬?_c0012532_18482879.jpg

げっぷ


げっぷを出す薬・・・ なんか微妙に服用したくないですね・・・(笑)
この薬のおかげがどうかはわかりませんが(笑)、あんずさん、今はとても元気です。

のんちゃんは、日に日に成長しています。
最近は少しずつですが自分の意思を、意識してアピールするようになってきました。

げっぷの薬?_c0012532_1849118.jpg
先ずは泣き方!
これは、「一人にしないで!ウギャー!」と言って泣いています。(たぶん・・・笑)
眠たくて泣く、おっぱいが欲しくて泣く、ウンチをするときに泣く、淋しくて泣く。
最近は、これをのんちゃん自信が、ちゃんと区別して泣いているような気がします。
そう感じるだけで、実際は無意識なのかもしれませんけどね・・・(笑)

げっぷの薬?_c0012532_1950081.jpg
そして笑顔!
今までの笑顔は無意識で神経が引きつったような笑顔でした。
先週末くらいから、たま~にですが、呼びかけに対して微笑み返してくれることが!
ただ、この笑顔を見せてもらえるのは、今のところあんずさんだけなんですよね・・・(笑)

げっぷの薬?_c0012532_19501127.jpg
それと視線!
明らかに「目で追いかける」ようになってきました。
特に、あんずさんを本当によく見ています。母と子の絆の偉大さを実感します。

それにしても、ますますおデブちゃんになってきた・・・
髪の毛も薄くなって、おでこがむちゃくちゃ広くなってるし・・・(笑)




朝青龍も真っ青・・・

げっぷの薬?_c0012532_19534540.jpg

ごっつぁんです♪

by shinmyo_y | 2007-03-26 18:55 | 我が家

<< 我ら鹿族! チャーシュー >>