人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をくれ・・・

2月8日(火) ~楽~

いよいよ明日は旧正月。本日は大晦日でございます。5連休、嬉しすぎます・・・
今回は、先日街を散策していたときに見つけたものを紹介したいと思います。

風をくれ・・・_c0012532_13124085.jpg
  店員 「いらっしゃいませ~。いやぁ、それにしても、いい髪してますね!」
  客人 「いい髪ですか?嬉しいわ~」
  店員 「今日はどのような、いい髪にしましょうか?」
  客人 「そうねぇ、では、いい髪スペシャルでお願いね!」
  店員 「OK!いい髪スペシャル入りました!」  (一同「いい髪一丁!いい髪一丁!」)
  店長 「いいか みんなで、いい髪スペシャルを完成させろよ!」 (一同「オッス!」)
   ・
   ・
  店員 「完成です。いやぁ本当に、いい髪だ~。どうですか?」
  客人 「あら、本当にいい髪になってるわ!ありがとう!」

この店は、会話に必ず「いい髪」を入れるというルールがあるみたいです。
ウソです、本当にすみません・・・ 私、こんなアホコントが好きなもんで・・・

さて、本題に入ります。
風をくれ・・・_c0012532_13195662.jpg
香港の街で見かけたこいのぼり
どうコメントしたらいいのでしょうか・・・

本人から一言あるようです。
か、風をくれ~・・・

でも、香港でこいのぼりが見れて
ちょっと嬉しかったです。

by shinmyo_y | 2005-02-08 13:28 | 香港

<< 春節映画・特別編(第四弾)・・・ 一石二鳥・・・ >>