人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい飲茶!

先日、私たち夫婦共通の友人たちと飲茶に行きました。
のんちゃんが友人に会うのは2回目。
前回は3月中旬の飲茶でしたから、3ヶ月半ぶりの再会。
のんちゃんの成長に、友人たちも喜んでくれました。

あんずさんが飲茶するのは、その前回の飲茶以来。
赤ちゃんを連れての外食はなかなか大変なので、久しぶりの飲茶に大喜び!
一方、のんちゃんはと言うと・・・

楽しい飲茶!_c0012532_14143791.jpg
とうちゃん  「のんちゃん、チャーシューやで~」
のんちゃん  「ちょっと無理・・・」

楽しい飲茶!_c0012532_14145752.jpg
とうちゃん  「ほんなら、焼きブタはどうや~」
のんちゃん  「これも無理・・・」

楽しい飲茶!_c0012532_14153091.jpg
かあちゃん  「のんちゃん、蒸し餃子はど~お?」
のんちゃん  「あたしは・・・」

楽しい飲茶!_c0012532_14154818.jpg
プーさんがいいっ!
ガブッ!!


途中からは、友人に抱っこしてもらいご満悦なのんちゃん。

楽しい飲茶!_c0012532_10443218.jpg
しんちゃん  「のんちゃん、かわえ~の~♪」
のんちゃん  「抱っこするのは当然ですが何か?」

楽しい飲茶!_c0012532_10461170.jpg
あれこれ食ったり喋ったり。気がつけば3時間も経っていました。

楽しい飲茶!_c0012532_1417679.jpg
のんちゃんにとって、さすがに3時間は長すぎたのか、最後に甜品がでてくる頃にはすっかり寝入っておりました。(笑)

by shinmyo_y | 2007-07-10 00:19 | 香港

<< のんちゃんの喜怒哀楽 第二弾 たそがれのん兵衛 >>