人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連想ゲームその2

2月17日(木) ~楽~

特別企画、連想ゲームをもう一度いかがでしょうか?

いまから説明する文章から、どのような写真なのかを想像してください。
答えの写真を開ける前に、(先に)コメント欄に回答をしてみましょう!
コメントを書いてから、写真を開けてみてください!
非常に恥ずかしいお答えをされた方は、再コメントで思う存分、「言い訳」してください!(笑)

それでは始めたいと思います。

Q これからいう文章から、どのような写真なのかを想像してください。

  ヒント1  あの動物がそんなことを・・・
  ヒント2  寝技・・・
  ヒント3  あの言葉はいったい・・・?
  ヒント4  気持ちよさそう・・・

しかし、そこまでするかぁ・・・ 
それではチャレンジャーの名答・迷答を楽しみにしております!




答えはこちらです。   ↓(shin-kichi's photo)
連想ゲームその2_c0012532_17384169.jpg背すじを伸ばして寝ている白猫。
気持ちよさそうに寝てますねぇ・・・

いかがでしたか?
今回も簡単だったかもしれませんね。
まさかとは思いますけど、
また変なこと想像・・・(省略)・・・

念のため書いておきますと、
この白猫、ちゃんと生きてますので、
ご安心ください!
それでは、また来週!?

by shinmyo_y | 2005-02-17 17:46 | 香港

<< 赤信号は「止まれ」ですよ・・・ 看板娘、その後・・・ >>