人気ブログランキング | 話題のタグを見る

timbo ← 何か怪しい・・・

前回に引き続き、とても怪しいtimboブランドの紹介です。

timbo

アルファベットで書くと何てことないこの言葉。
しかし発音すると、とてもとても怪しい雰囲気が・・・

探しました。(←あんずさんが)
みつけました。(←あんずさんが)

timbo ← 何か怪しい・・・_c0012532_1142191.jpg

ティンムボ
クッキー

むっちゃ怪しい! ティンムボ~!

ちなみに、このティンムボクッキーですが、パッケージには卵白バタークッキーとなっていますが、中身の半分はセサミ(胡麻)クッキーでした。
日本だと完全に表示違反になると思われます。(笑)
※このお菓子は中国産で香港の会社が香港で売っているものです。

もう一つ・・・
ぱーたいさんとこのニコちゃん大王 in 中国にトラックバックです。
このニコちゃん大王、もの凄く中国っぽいですね・・・(笑)
一方、大阪にはとっても有名なニコちゃん大王(っぽい)人たちがいるんです。
それは・・・








timbo ← 何か怪しい・・・_c0012532_1121837.jpg

関西の方は、これご存知だと思います。何回見ても意味がわからんなぁ・・・
一番手前の人は、機嫌のいい朝青龍ですか?(笑)

by shinmyo_y | 2007-11-07 07:01 | 香港

<< ニットキャップ&小心地滑ズボン 久しぶりに鹿! >>