人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心境

心境_c0012532_16434918.jpg
娘のアルバムめくり
 可愛いねってつぶやいた

いつも一緒にいたくて
 お父ちゃんは会社さぼる

晴れわたる日も雨の日も
 家を出たくない

何か理由を見つけては
 遅れます 休みます

いっそ在宅にして欲しい


残業で遅くなってしまい、家に着いたら既にのんちゃんが寝ていたときの心境です。
そんな日は、この歌を歌いながらお風呂に入ります。
明日は早く帰ろうって思いながら・・・

名曲です。
※涙そうそうの替え歌やん!っていうツッコミは受け付けません。


すっかり忘れておりました「キリ番」を久しぶりに確認してみました。
上のメニューにある「キリ番」をクリックしてください。
過去のキリ番を載せています。基本的には自爆が多すぎますね・・・ orz
いただいたコメントの積み重ねが、この大きな数字になっています。
本当にありがとうございます。
この時期は毎度バタバタしており、ブログ徘徊や更新が疎かになっておりますが、これからもよろしくお願い致します。

by shinmyo_y | 2007-12-12 18:44 | 我が家

<< クリスマスツリー 面白いのは母親ゆずり! >>