人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港に戻りました。

香港に戻りました。

本当は25日に戻る予定だったのですが、気管支炎でダウンしていました。
坊主頭が日本の寒さに対応出来なかったのかもしれません・・・(汗)

病院で点滴をしてもらいました。
1時間半くらいかかると言われたので点滴中は寝てました。
1時間過ぎに目が覚めて、そこからはオシッコ行きたい!との戦いでした。
まだガマンできる・・・ まだまだ・・・ もう少しなら・・・ 
あ、あかん・・・





今週は香港、週末にまた日本に行きます。
あんずさんとのんちゃんはまだ日本にいますので、今週は香港で遊びたい放題♪

しかし香港、蒸し暑いなぁ・・・

by shinmyo_y | 2008-03-30 17:38 | 日記・他

<< のんちゃん日本で進化中 世界一 >>