人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんちゃん日本で進化中

病院で点滴の続きです。

病院で点滴をしてもらいました。
1時間半くらいかかると言われたので点滴中は寝てました。
1時間過ぎに目が覚めて、そこからはオシッコ行きたい!との戦いでした。
まだガマンできる・・・ まだまだ・・・ もう少しなら・・・ 
あ、あかん・・・

(ここで呼鈴があることに気付く。
 で、熱でうなされているにも関わらず、ここからアホな妄想が始まる・・・)

そうや、これ押して看護婦(看護士)さん呼べばいいんや。
点滴持ったままトイレに行ってもいいですか?って聞けばいいねんな。
でも、もし綺麗な看護婦さんがやってきて、

動くのしんどいでしょ! 尿瓶持ってきてあ・げ・る♪

って言われたらどうしよ・・・
あかんあかん、そんなんあかん。
緊張してオシッコ引っ込むやん・・・

オシッコが出たとしても、むっちゃ溜まってたから全然止まらんかったらどうしよ。
尿瓶にオシッコがいっぱいになるのも、それはそれで恥ずかしいし・・・

(以上、妄想おわり)

こんなことを考えながらオシッコを我慢していたのですが、さすがに限界点に達したので、呼鈴を押しました。

(ビビビビビ~)

「○○さん、どうしましたか?」
「も、漏れそうなんで、点滴持ったままトイレに行ってもいいですか?」
「あと残ってるの少しだけやね。じゃぁ、点滴を終わりにしましょう。」
「へっ?途中で終わってもいいのですか?」
「○○ccしか残ってないから大丈夫でしょ。はい点滴終わり、トイレはあっち!」

なんという濡れ場見せ場の全くないオチ・・・ orz



本題です・・・(汗)

のんちゃんに会えない淋しさを、のんちゃん動画で癒すようにしています。(親バカ)
※もちろんあんずさんに会えない淋しさも・・・
  一応あんずさんとは毎日電話で声を聞いているので・・・(強引にフォロー)

2週間ほど前ののんちゃんです。


日本に帰る前に発熱したのですが、そのちょっと前に撮影したものです。
元気いっぱいなのですが、こうして見ると少し表情がポワ~としてますね。


毎日、あんずさんからのんちゃんの写真がメールで届きます。
今回の帰国でも更に更に進化したのんちゃん。
ついこの前一人歩きできるようになったのに、今では既に小走り状態。
あっちへスタスタ・・・ こっちへタタタタッ・・・
昨日はスーパーに連れて行ったようですが、子供用カートが気に入ったようで、
のんちゃん日本で進化中_c0012532_17555966.jpg
ドラえもん号を転がしまくっていたみたいです。(笑)

by shinmyo_y | 2008-04-01 18:28 | 我が家

<< ロタウィルス 香港に戻りました。 >>