人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族全員で香港に戻りました。

のんちゃんのロタウィルスは無事治りました。
予定通り昨日の9日、家族全員で香港に戻ってきました。
ただ、甥っ子2人と、あんずさんのお母さんに見事に感染してしまいました。
ゴメンなさい・・・

香港に戻る前日。
荷造りしているところに、のんちゃんが乱入!
家族全員で香港に戻りました。_c0012532_16263056.jpg
香港に帰るの断固反対!

表情は嬉しそうですが何か?(笑)


関空で飛行機を待っている間は大はしゃぎ。


歩くスピードが本当に早くなりました。
スタコラサッサと歩いていきます。目が離せなくなりました。

今回の機内も比較的おとなしくできました。
でも、そろそろ機内でも動き回ろうとするのでしょうね・・・(汗)
それはそうと、今回のクルーの皆さん、今までで一番親切でした。
基本的に小さい子供連れの場合は、CA(スチュワーデス)の皆さん親切なのですが、今回は格別に親切でした。
ちょっとした気配りが、これほど気持ちよいものかと実感しました。
普段の自分の態度にも活かさなければ・・・

香港に着いたら激暑すぎ・・・
家族全員で香港に戻りました。_c0012532_16422746.jpg
半袖に着替えて、家の中を歩き回るのんちゃん・・・(笑)

のんちゃんは香港で生まれました。
今のマンションで生活している時間が大部分。
あんずさんや私は、「日本に帰る」という感覚なのですが、のんちゃんにとっては、「香港に帰る」という感覚なのかもしれません。
実際、昨日我が家に帰った瞬間、のんちゃんの喜びようは凄かったです。
自分の家に帰ってきたという気持ちなのでしょうね。

by shinmyo_y | 2008-04-10 07:24 | 我が家

<< ゴロンゴロン ロタウィルス >>